クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.05.23㈰ どの瞬間も1秒後にはもう“昔”。だったらどうする?

f:id:apli44:20210523042134j:plain

昨日の一枚;竹の灯りづくり。来週末のちゅーりっぷナイトマルシェに向けて。(*^^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(完成)

事を成しとげる秘訣は、一時に、ただ一事をなすにあり。

 ノリノリ度 : (^_^)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 西北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

一時に一つ事。

今ここに全力。

 

今に生きるということを学び知らねば、私は本当にぼんくらに充実もなく生きていただろうなと思う。

 

心エントリーに生きる。

フローに生きる。

 

辻秀一先生からの学び。

 

2012年5月から私は自営をスタートした。今年で9年。

当時かなり自由な時間があって、ネットサーフィン的にいろんな情報に出会う中、経営科学出版さまの断捨離サイトからのつながりが辻先生との出会いでした。(ネット上ですが。そして、断捨離は未だできてませんが。(^_^;))

 

Web-Starでいろんな名言に出会い、ブログで自分を見つめたりする中で、辻先生から学んだことが自然に湧いてくる感じがしていて、今もたまに振り返りで聞いている『フローマインドCDプログラム』教えの素晴らしさ・凄さを実感しています。

 

振り返るとコロナ騒ぎの前は、“クリリンの読書会”でこのフローマインドを学ぶ機会を設けていたこともありました。でも今は昔。

 

そう。どの瞬間も1秒後にはもう“昔”。だったらどうする?

 

やっぱり、今に生きるしかないよね。今ここに全力。

まいど。w

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日運
(勝家徹二)

 

完成(2021/05/23)
(^_^).あなたの判断を行動に移すいいトキです。実のりあるトキが期待できます。異性との縁も大いに楽しみかな!出会いに感謝!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

出会いに感謝。

正にそんなスタートの今朝。(*^^*)

 

 

皆さん、今日も元気に!!

 

 

おしまい。(^^)/