クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.247(9/4)いいわけ

こんにちは!

昨日のブログを翌日昼に書いてます。

毎日更新のブログです。w

 


f:id:apli44:20190905121033j:image

ここは『スパゲン食堂』からの“庄川嵐山”

山の緑がだいぶ変わってきました。

ここで昼の弁当食べて“スパゲン食堂ー庄川”という書き出しでFBに投稿していたのは数カ月前。今はちょっと仕事の事情が変わって、昼にここに来る機会が少なくなりました。今日は夕方にここにごみ拾いに来てパチり。(*^^*)

各地での大雨のニュースが流れていますけど、ここ、庄川もダムのゲートを二つ開放して水量が多くなっていました。水もちょっと濁ってました。

 

本題。

 

夕方に仕事を終えて、帰宅後は少年団のサッカー練習に。まだ左足裏に痛みはあるけど、動きながらのコーチング。

 

仕事もほかも、とにかく一生懸命やる。それを楽しむ。そうするとそれなりに疲労もあるけど、なんとなく『今日も生きてるなあ』という、なんだろう、“充実感”があります。

 

帰宅して、風呂に入って、晩ごはん食べて、ちょっと休憩してたら、もう“ねむねむ”がピークに。w

 

で、22時には“もう、なんもやりたくね〜!!”ってことでお布団へ。(^_^;)

 

ブログどころじゃない。(笑)

 

 

という、単なる更新が遅くなった言い訳のブログでした。^^;

 

おしまい。(^^)/