クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.203(7/22)『誰だ!こんなとこにゴミをまき散らしやがって!!』と思いきや。

おはようございます。

昨日のブログを書いています。

睡魔に負けましてスイマセン。

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

月曜日、今日もいつものとおりここ(トップの写真の場所)からスタート。

庄川は朝は曇り、時折パラパラと雨もありましたが、午後から少しずつ晴れ間が出てきました。それにしても暑かった。朝から気温は30℃近い。

それでも日曜日よりは涼しいらしい。

それもそのはず、富山は日曜日の最高気温35℃越えで日本一だったとのこと。(@ ̄□ ̄@;)!!

確かに庄川も日曜は暑かった。

 

 

昨日は家から仕事に向かったのでお弁当持ち。それも、あさゆうの二つ。

カミさんにはいつも感謝です。

 

これは昼の弁当。

 

これは夜の弁当

 

 

事件はこの夕食時にありました。

 

 

場所は『スパゲン食堂』のところ。

あ、これ言っていいんかな?

ま、いいか。

 

 

本当はここで食べる予定ではなく。直ぐに現場に戻って点検がてら現場事務所で食べる予定だったんです。

夕方、作業が一段落して、点検まで少しの時間ができたので、いつものようにゴミ拾いに行ったんです。

そしたら、


f:id:apli44:20190723041003j:image

 

 

ゴミが散乱しているではないですか。

パッと見、かなりの量だったのでゴミ袋を追加して拾い始めました。

 

 

拾ってるうちに、どうも様子が変。

食べてないガム、まだ残っている化粧水や使える化粧道具、ついにはスマホや財布、通帳まであるやないですか!!!!

これは事件やなと思い110番へ。

到着まで待つことしばし。

暇やし腹減ったし時間がもったいなかったので夕ご飯。

完食前にご到着になり、私はマスクを付けさせられて鑑識立ち合いに。

なんかテレビで視たシーン。(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

ということがありました。

 

 

ゴミ拾いをしていての出来事でした。(^^;)

写真をボカシているのは『証拠写真?』になるので載せられないかななんて思って。

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

追伸。

空と雲がいい感じだったので視てください。(*^^*)