クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.158(6/7)思考が働かない時は

 こんばんは!

 

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

今日は昨日の続きのブログを書こうかなと思ったのですが、

昨日に引き続き筆が走らない。(筆は持ってませんがw)(^^;)

 

 

まあ、こんな時があってもいいよね。

(こんな時だらけですがw)

 

 

ということで、今日のブログは今日撮った写真を使って、さらりと書き上げることとします。w

 

 

今日、私のいる北陸、他、各地が梅雨入りしたとみられると発表がありました。

tenki.jp

 

梅雨入りということで、こちらの天気はこんな感じ、

スパゲン食堂も車中でした。

 

 

そして、仕事(トイレ掃除)で来たここ、閑乗寺公園は雲の中。w

 

 

仕事を終え、一息ついて車で帰りかけてふと見た道路ふちに咲いてたのは、やっぱりこの時期らしいアジサイの仲間でした。

 

 

 

 

ドクダミも今時期。

 

あと、コイツはなんという花でしょうか?

スターマインの花火みたいなおもろい花も咲いてましたよ。

 

 

山を下りてくると雲が晴れて、となみ野が見渡せました。

 

雨上がりは空気も景色もおいしいですね。

 

木々の葉っぱも嬉しそうにつやつやでした。

 

おしまい。(^^)/