クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.06.30㈬ クラファン応援、クリリン的ラストスパート『元気玉大作戦』w

f:id:apli44:20210630051741j:plain

f:id:apli44:20210630051441j:plain

昨日の一枚;閑乗寺公園から望むとなみ野

 

梅雨真っ只中の北陸、標高300mのここは仕事で動いてなければ肌寒さも感じるほど少しひんやりでした。雲の合間から光が射し込み、スポットライトのごとく、ところどころを明るく照らす光景。私のスマホ画像ではちょっと表しきれません。

閑乗寺公園、キャンプのメッカ。良いところですよ。

 

 

さて、今日の本題。

 

camp-fire.jp

私もメンバーで活動させてもらっている高岡忍者

クラウドファンディングに挑戦しております。

そして、今日が区切りとなるクラウドファンディング最終日。

 

 

ちょこちょこと告知はしてきたのですが、今となると反省しきりです。

が、もう過去のこと。今からここから。

 

ということで、改めてのクラファン告知と支援のお願いであります。<(_ _)>

 

と言っても、今日が締め切りじゃなあ、告知遅いよ!! という方もいらっしゃるでしょう。

そんな方もにも応援やご支援をいただけるように、私も考えました。

クラファンに直接ご支援いただいてもいいですが、間に合わない方、もうちょっと少額でお気持ちだけでもという方、私にそのお気持ちをお預けください。<(_ _)>

 

名付けて、『元気玉大作戦』w

 

 

応援・ご支援方法

メッセンジャー・LINEなどで個別にメッセージをください。

お心添えのある方はpaypayかLINEpayにてお受けします。

もちろん、クリリンなりにきちんと返礼はさせていただきます。

 

 

元気玉大作戦』どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、『元気玉大作戦』には期限はありません。w

 

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん、今日も元気に!!