クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.237(8/25)『福井丸岡RUCK』を応援に。(*^^*)

おはようございます。

昨日のブログを更新しました。

お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m

 

今日は朝夕の用事の間隙をついて、最近行けてなかった『福井丸岡RUCK』の応援に行ってきました。(^_^)v

気持ちはわくわく。

向かう道中に車から見える海や木々の景色も新鮮で、聞こえてくるラジオからの音楽やパーソナリティの声も優しく癒やしてくれているようで、とても爽やかで気持ち良かったです。(*^^*)

 

会場に到着。


f:id:apli44:20190826055412j:image
石川県輪島市のアリーナです。

そこまでの距離は100キロ。遠い。w

石川県はけっこう長細いです。(^^;)

 


スパゲン号はRUCK仕様。w
f:id:apli44:20190826055149j:image
ボンネットの黄色いのはTシャツです。

このシャツで過去記事書いてました。


 

apli44.hatenablog.com

 

 

apli44.hatenablog.com

 

スパゲン号の車内のダッシュボードにはスパゲン看板の代わりにRUCKのポスター。(*^^)v

黄色シャツ着ていざ応援に。

 

 

会場入りしてすぐにRUCKのファンクラブに入会。

RUCKの応援に行くとカードの裏にスタンプを押してくれて、スタンプがいっぱいになると白のカードが赤、⇒銀、⇒金へと進化するというなかなかのシステム。w

ここはもう金を目指すしかないやろ。ww

 

 

進化と言えばRUCKの真骨頂。

観るたびに彼女たちは進化しています。

昨日も凄かった。

試合の詳細はこちらで。

 

www.facebook.com

 

試合を終えて彼女たちからの感謝の時間。

こんな写真も撮っていただき、ニタニタです。(^^;)


f:id:apli44:20190826063514j:image
f:id:apli44:20190826063522j:image

RUCKの皆さん、今日も元気をありがとうございました。m(_ _)m

これからも応援させていただきます。(^^)

がんばれRUCK。

 

おしまい。(^^)/