クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.213(8/1)明けない7月w 今週末、私は現場皆さんは水まつりへ

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

今日もいつもの現場で過ごしました。(仕事です。w)

 

 

現場に張り付き。(^^;)

パソコンも現場で。

昼の弁当も現場で。

洗濯も現場で。干し場はスパゲン号の後ろのハッチ下。w

 

 

 

3時のおやつも現場で。

 

 

という状態で、7月月末の事務仕事がわんさかと溜まってしまってます。(^^;)

カレンダーの上では8月に入りましたが、明けないなあ。(~_~;)

今週末はこんないいことあるんだけど、私は現場決定。\(^o^)/

 

 

こんないいことというのは、昨日も“庄川のブログ”にちょっと書きましたが、『庄川水まつり』

supagen.hatenadiary.jp

 

 

 庄川水記念公園辺りを会場にして元気に楽しく開催されますよ。

www.facebook.com

 

 

宿舎でリンゴをかじりながら、書き始めたブログ。

そろそろ寝るとします。

 

 

明日も元気に!!

 

 

おしまい。(^^)/