クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.77(3/18)スパゲン食堂の弁当


f:id:apli44:20190318205928j:image
f:id:apli44:20190318211229j:image
f:id:apli44:20190318211305j:image
f:id:apli44:20190318211355j:image

f:id:apli44:20190318211325j:image
f:id:apli44:20190318211453j:image
f:id:apli44:20190318211529j:image
f:id:apli44:20190318211558j:image
f:id:apli44:20190318211650j:image
f:id:apli44:20190318211717j:image
f:id:apli44:20190318211815j:image
f:id:apli44:20190318211859j:image
f:id:apli44:20190318211929j:image
f:id:apli44:20190318212005j:image

f:id:apli44:20190318212105j:image
f:id:apli44:20190318212222j:image

f:id:apli44:20190318212440j:image

こんばんは!
今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m



今日は1月1日から77日目。

今年になって始めたブログは、毎日更新のNo.77。

7のぞろ目の良き日に何を書こうか考えていて、湧いてきたのが今日のこれでした。(*^^)v

 

 

ブログのテーマは直ぐに決まることもあれば、ちょっと探さないと出てこないこともありますが、これにしようと決めるときに、FBやメッセンジャーでの皆さんのコメントに推されることがしばしばあります。今日もそうでした。(*^^*)

 

 

『本当においしそうで生唾ごっくん』とかってコメントいただいて、へー、そうかっ!んじゃ弁当並べたろ!!的な。w

 

 

ということで、今スマホに残っている弁当の画像すべて、今日から過去にさかのぼって順番に並べてみました。ただそれだけ。w

 

 

まあ、アホでしょうもないブログですが、皆さんに支えていただいてありがたいなあ。

 

 

弁当も毎日ありがとう!!

 

 

おしまい。(^^)/