クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.53(2/22)応援したい人、応援したい活動

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2085406404885905&id=100002496988626

この方のクラファンを応援しています。

野原将史さん

 

彼とは『高岡忍者』の活動で出会いました。なので、私の『高岡忍者のブログ』から発信しようかなとも思いましたが、私、クリリンとして彼を応援したいので、『クリリンのブログ』から。(^^)

 

彼は私と同じく自営業です。2016年に開業されました。

大変などん底とも言える真っ暗な時を経て今に至っているようです。

 

 

まあ、彼や彼の活動の素敵さや凄さや、いろんな良いところをここであげつらっても、私の表現ベタではまったく追いつかない。

 

 

要は、彼が好き、只々応援したい。

ただそれだけ。

 

 

今日の24時が支援の締切。

ご支援、よろしくお願いします。

 

 

補足は追々していきます。

 

 

クラファンの支援はこちらから。

https://camp-fire.jp/projects/view/127860

 

よろしくお願いします。m(_ _)m