クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.04.03 それをやりに生まれてきた

f:id:apli44:20210403052143j:plain

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(完成)

それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。

 ノリノリ度 : (^_^)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 西北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

それをやりに生まれてきた。

“それ”とは何ですか?

“それ”をするためにわが命をどう使いますか?

 

ここをできるだけ明確にしておきたいですね。

 

人の役に立つ、人に喜んでもらう。

そのことが我が幸せだと感じられること。

自分の魂が喜びワクワクいきいきすることで“それ”をやっていくのだ。

そうすればワクワクやいきいきは伝わり広がっていくはず。

自分の周りにそんなワクワクやいきいきや喜びをいっぱい作っていく。

そうすることがわが命の使い方。

そんな風に生きていくと決めるのだ。自分にそう誓ってみよう。

自分にできることは何だろう?

 

 

そんなことを考えながら今日はここに登場。(*^^)v

チューリップマルシェ(場所;富山県砺波市チューリップ公園)

トップのフライヤー参照。(*^^*)

 

どんなふうに登場?

こんな風に。www

f:id:apli44:20210403052921j:plain

f:id:apli44:20210403052944j:plain

記事の真ん中ら辺りにも書いてありますが、『高岡忍者』の忍者“クリリン影丸”として参上つかまつる。w

 

 

砺波チューリップ公園に来てください。

砺波市頑張ってますよ。

f:id:apli44:20210403053344j:plain


 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日運
(勝家徹二)

 

完成(2021/04/03)

f:id:apli44:20210403053503p:plain

(^_^).うまくいく発展のトキです。異性との縁も大いに期待できます。すばらしい出会いを願っています。楽しみだよね!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

素晴らしい出会いがありますように。

 

 

皆さん、今日も元気に!!

 

 

おしまい。(^^)/