クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

4/5 人生の軸

f:id:apli44:20210305042614j:plain

昨日の一枚;最強お守り(元気玉:有礒正八幡宮+手裏剣:高岡忍者)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(整理)

己の周りに己より賢い人物を集めた男・・・ここに眠る。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 北北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

“賢い”とは何ぞや?

“眠る”とは何ぞや?

 

賢さとは、自分にはちょっとない発想だったり、能力だったり、心の豊かさみたいなものだろうか?

自分の周りにそんな方々がいてくれたら、とても心強いだろう。

そんな方々がいてくれたら、とても安心できるだろう。

そんな方々には、いろいろと頼めるし任せられる。

そんな方々と一緒にいると、心がウキウキワクワクとして楽しいだろう。

そんな方々に囲まれて生きる人生って、きっと幸せな人生。

人生を閉じるとき、そんな方々に感謝をもって、安らかに眠りにつきたいものだ。

人生に悔いのない生き方をしていこう。

そんな方々に出会えるにふさわしい生き方をしていこう。

 

 

私の人生の軸。『いつも元気で在りたい。』

 

 

おしまい。(^^)/