クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.07.10㈯

f:id:apli44:20210710050443j:plain

昨日の一枚;カミさんの弁当(スパゲン食堂-庄川

 

梅雨真っ只中ですね。

昨日も時折かなり大粒の雨がざーざーと大きな音をたてて降ってました。

ということで、昨日は車中で昼ごはん。

遠く庄川がちらりと見える場所で、昼休み。

外気が冷えているからでしょうか?庄川の川面付近は霧のようなモヤが立っていました。

 

 

そんな梅雨真っ只中にあって、今日と明日は竹デー(高岡忍者のイベント)ということで外で活動。

https://www.facebook.com/events/1147333085747045?ref=newsfeed

 

天気大丈夫だよな、晴れ男やし。w

 

イベントではぶっとい長い竹を切り出して、忍者屋敷の庭に2日がかりででっかい巨大なブランコを作ります。

青竹にお米を入れてご飯を炊き、スープも作ります。

食器や箸も自分で作って、今日は昼食、明日は夕食に。

 

今日と明日、たっぷり竹と戯れます。

たのしいよ。(*^^*)

遊びに来てください。

 

 

竹戯王に俺はなる。www

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(収穫)

運命の中に偶然はない。

 ノリノリ度 : (;_;)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ということは、目の前に起きることはすべて必然。

だとすれば、それがどんなことであっても受け入れて、自分らしく歩むのみ。

心エントリーに生きる。

いつも今からここから。

 

今日も一日頑張ろう。

 

 

 

皆さん、今日も元気に!!(*^^*)