クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.05.16㈰ “まともな人間”

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(行動)

まともな人間の意見とは向上せんとして働く知識なのだ。

 ノリノリ度 : (^_^)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

“まともな人間”

こう言われてすっと思いついた方はこの方。

この方は経営者支援などをされている方で、私はYouTubeでこの方のことを知りました。

物事への姿勢がとても真摯で誠実、そして考え方も伝え方もとても論理的・科学的でわかりやすい。今世の中で起きていることを、きちんと事実とそうでないものとを区別して、今起きていることにどう向き合えばいいのかを考えさせてくれます。

 

この方の動画を視始めて数日後、一昨日の虎ノ門ニュースで武田邦彦先生がこの方のことを絶賛されていました。それもあって、私はますますこの方の配信を視聴するようになりました。

 

この方はいったいどうのように向上しようとされているのか、注目していこうかなと思います。

 

この方とは、

www.youtube.com

 

さかうえひとしさんとの出会いの動画と最新動画。(まだ動画でしか出会えていません)すべて事実ベースです。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

一昨日の虎ノ門ニュースがこちら。

www.youtube.com

 

動画ばかりを貼りましたが、よかったら是非ご視聴ください。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

結婚後のあなた
(勝家徹二)

大樹(41)

(ワンマンタイプ)相手に要求や注文が多く、妻に対し、優しさに欠ける傾向があります。相手によりワンマンタイプになる場合が多い。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

けっこう思い当たる節があります。気を付けます。(^_^;)

 

 

おしまい。(^^)/

 

皆さん、今日も元気に!!