クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.04.08 どんな世界に生きますか?

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(余波)

カリフラワーに住む虫は、カリフラワーが全世界だと思っている。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

自分がどんな思考や願いや想いをもって、どんな生き方をするか。

それによって、自分の世界が変わってきますよね。

 

自分の見えてる世界

見えてない世界

自分は今、どんな世界に住んでいるのか?

その世界は素敵な世界だろうか?

その世界に一緒に住む人たちはどうだろうか?

自分の想い描く素敵な世界は、周りの人にとっても素敵な世界だろうか?

 

いろいろと考えていると書けなくなっちゃうな。

 

でも、今日は勇気をもって一つの動画をシェアします。

YouTubeでは統制にあって消されるような内容です。

 

www.bitchute.com

 

 

近々こんな対談☟もあります。

丸谷元人×福山隆のワクチンLIVE対談

 

 

他にも、いろんな方々が今のコロナワクチンに対する警鐘を鳴らしています。

 

今の自分の世界をちょっと踏み出して違った世界も覗いてみませんか?

 

今の世界は、とある支配のもとに作られている。

 

メディアはその支配にすでに破壊され、ネットの世界でもかなり統制が進んできました。

それに対抗する新しいプラットフォームも出始めました。上の動画もその一つになるのかな?

 

どんな世界に生きますか?

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん、今日も元気に!!