クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.04.29㈭ 保守的なわたし

f:id:apli44:20210429050226j:plain



昨日の一枚;よみがえるカラン

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(焦燥)

無知であることは絶対に克服できる。知らないのは、それは知ろうとしないからだ。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 北北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

せめて興味のある分野、自分の生業とする分野については知っておきたい。

学ばないとね。

 

 

 

Web-Starより。“本当の自分”

--------------------------------------------------------------------------------------------------

本当の自分
(勝家徹二)

 

実績

実績重視の経験主義者。一歩下がって出番を待つ。保守的。控えめな態度の中にも自分の存在を確かなものにしておきたい精神性がある。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

私のことです。

かなり当たってると思いますが、皆さんから観ていかがでしょうか?

私が保守的であることは最近の“保守”の方の動画などで知りました。(^_^;)

 

 

トップの写真ですが、新品の頃の輝きを復活させるという強い想いのなせる業

本来の姿を求めるのも保守な野郎の本質なのかもしれません。

 

ちなみに、掃除前はこちら。

f:id:apli44:20210429045934j:plain

 

実績重視の経験主義者

自分のことだけど、確かにそんな気がします。

 

 

おしまい。。(^^)/

 

 

皆さん今日も元気に!!