クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

1/6 

はい。今日のニュースはこれ!!

 

今日1/6はアメリカ大統領選挙の選挙人投票結果を開票して確認する日です。

 

日本時間では明日の午前1時ころから開票が始まり、午前3時半頃には結果が出ているだろうとの見通し。

3時半と言えばいつも私が起きる時刻。

自分で決めたルーティンがスタートする時刻なんですが、結果発表の時刻となれば多くのユーチューバーが一斉にそれを報じるであろうことは明白。であれば、もうルーティン通りにはまずいかない。w

 

と言うことで、今日もルーティンを破って先行でブログにしました。

今はもっと新しいものが出てますが、とても視聴しきれるわけもなく、でも視た中でのベストの二つを載せちゃいます。

 

これらの動画によれば、トランプ大統領が再選されます。

こんなこと、マスコミでは全くかけらも言わないですね。連日いつもいつまでもコロナコロナコロナ。

でも結果が出て、それがトランプ大統領再選だったなら、どの面下げてこれを報道するのでしょうね?まあいいや。

 

はたして結果や如何に!?

その前にこれをご覧ください。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

只今21時。

22時には就寝します。

明日の朝が楽しみです。

 

“楽しみ”というのはちょっと語弊がありますが、それについてはまた。

 

おしまい。(^^)/