クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

1/5 コロナにおびえる私の大切な人へ

私の大切な人へ

 

お願いです。

 

もし、今騒がれているコロナのことで、不安で、心配で、怖くて、おびえているとしたなら、どうか本当のことを知ってください。そのためにちょっと時間を作って、勉強してみてください。

 

私自身がコロナの不安や恐怖から解放されていったように、きっとちょっと心が軽くなると思っています。

 

また動画です。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

追伸。

私の周りでもコロナ自粛の影響に起因して商売をたたむ方が出ています。

とても切なくまたとても悔しいです。

なぜこんなことになってしまうのか???

私たちにできることは何か???

私はちょっと知れたことをこうしてシェアしています。