クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

12/8 いろいろ整える②(情報編・アメリカ大統領)

昨日のブログでは、いろいろ整えるために、

インプットしていく情報が大切だということ。

その情報は最近、言論統制が厳しくなって偏向された報道が多いこと。

このため、自分らしい正しい判断ができにくくなっていること。

などを書かせていただき、最後に私がどんな情報をチョイスしているかを動画を貼って紹介させていただきました。コロナ関連の動画でした。

 

apli44.hatenablog.com

 

今日はその続き。 

アメリカ大統領について、

これについても偏向報道が甚だしいです。

皆さん、次期アメリカ大統領はバイデンさんで決定していると思ってませんでしょうか?

真実をちゃんと視ましょうね。

先ずはこの動画。

『真相深入り虎ノ門ニュース』

真相はこうです。動画の10分30秒辺りからどうぞ。

長いです。実は全部視てません。(^^;)

 

www.youtube.com

 

この動画の他にもたくさん類似の情報が上がっています。

どれも大手マスコミでは報道されていない内容ですが、真実・真相はどうなのか?

ここは報道の両面を視て判断していかなければいけないと思います。

 

ですが、今の偏向報道で私も含め多くの方々の脳みそが侵されてしまっていると思うので、私はテレビはあまり視聴しないようにしています。視ること・聴くことからかなりのすり込みが起きています。注意しましょう!!!

 

自分らしく、元気でいるために。

 

 

おしまい。(^^)/