クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

9/17 僕のエネルギーの元

最近素敵な方々のブログなどで、『エネルギーの元は何ですか?』といった問いに良く出会います。そんな問いに向き合うたびに出てくる答えは、“笑顔”。とりわけ子どもたちの笑顔に僕のエネルギーはガーっと高まります。(*^^)v

僕のブログを“笑顔”や“元気”で検索するとしこたまヒットします。w

 

そのとびっきりの笑顔に出会うために、自分がいつも元気で在るために、元気や笑顔を集める活動をしているといってもいいかもしれません。

 

仕事もそうです。

僕の屋号、“スパゲン”の斜め上には『温泉・元気・笑顔』と書いてあるし、笑顔いっぱいで頭がキラッと輝いたロゴになっています。


f:id:apli44:20200918051701j:image

 

 

部屋にあるカレンダーは『笑顔カレンダー』


f:id:apli44:20200918051715j:image

 (JACK IN SMILEさん企画制作、笑顔カレンダー2020東北版より)

 

僕の大好きな技は悟空が放つ『元気玉』です。


f:id:apli44:20200918051740j:image

 (ジャンプコミックス ドラゴンボール 20巻より)

 

笑顔や元気を作り出す活動、これからもどんどんやっていきます。

 

皆さんのエネルギーの元は何ですか?

 

 

おしまい。(^^)/