クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.255(9/12)クリリンの羅針盤から。

こんばんは!

久しぶりにちゃんと当日更新のブログです。w

お読みいただきありがとうございます。

 

今日は義父(カミさんのお父さん)を病院に連れて行ったり、帰りを迎え入れたり。病院での待機時間や迎え入れ前に自分の時間ができたので、比較的ゆったりとした時間にさせてもらったのでまだ起きていられます。w

 

こんな時は自分に向き合ったりできるもので、ふと今日のテーマとしてこれだなと降りてきたのが今日のタイトル。“クリリン羅針盤

クリリン羅針盤”は実はダイアリーに挟んであります。

 

羅針盤”とは、実はこのプロフィールに書かれた『2019年にやりたいこと』。

 

 

それと、自分のモットー。 

 

 

この“羅針盤”は自分のブログにも何度か登場しています。☟

 

https://blog.hatena.ne.jp/apli44/supagen.hatenablog.com/edit?entry=10257846132694204620

 

 

apli44.hatenablog.com

 

やりたいことはいろんなことがあって全部はできないかもしれないけど、今出来ること今やるべきことに全力で取り組む。これも私のモットー。

 

そんな私が今やることとは、

【おかっちボールコミュニケーション】、それを『高岡忍者』としてサポートすること。

 

www.facebook.com

 

 元気とワクワクを創る・育む。これがクリリンのやることです。(*^^)v

 

おしまい。(^^)/