クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.201(7/20)束の間休息に思うこと

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。

 

 

月曜の朝から土曜の夕方まで、泊りがけで対応してきた作業は明日はお休み。

と言っても、点検確認には行くのですが。

 

 

今週一週間をやり切って、明日は束の間の休息。

ブログを書こうと向き合ってはみましたが、いろんなことが頭を巡ってまとまりません。(~_~;)

 

 

今、いろんなやるべきことのほとんどをかなぐり捨てて取り組んでいる“noppikinaranai”事態。

振り返ってみるとそれは4月5日におきました。

 

apli44.hatenablog.com

 この日から私の時が止まり、場所はここにくぎづけ。

それほど大きな衝撃的な事態。

 

apli44.hatenablog.com

 

この一大事に、他の大切な約束は置き去りだったり、仕事は誰かに代わっていただいたり。多くの方にご迷惑をおかけしてしまっています。

 

事態発生から3か月と2週間、事態は回復へと向かいつつあります。

止まっていた私の時も動き出そうかとしています。

 

 

あともうちょっと。

山場は来週。

 

 

おしまい。(^^)/