クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.79(3/20)大切にしたいことーその②

f:id:apli44:20190321001903j:plain




こんばんは!

今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

昨日に続き、連投になります。

 

apli44.hatenablog.com

 

 

 

今日のトレーニングで前回と同じワークをやってみました。

 

 

 

前回不在だったメンバー5人が加わってのワーク。

『あなたが大切にしたいことは何ですか?』

 

 

5人増えたことでずいぶん価値観ワードが増えました。(+14個)

また、同じワークをやったメンバーでも前回とは違ったワードをチョイスする選手もいて、面白いなあと思いました。

 

 

でも、『チームワーク』と『楽しみ』のツートップ、ここは変わりませんでした。

 

 


f:id:apli44:20190321001931j:image

 

『どこまでも大切なことを大切にする。』

 

 

今回のワークでみんながチョイスしたワード、各個人がチョイスしたワード、これを各自の心に刻めるようにサポートしていきたいなと思った次第です。

 

 

おしまい。(^^)/