クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.84(3/25)ワクワクがあるから。朝活@富山


f:id:apli44:20190325225858j:image

こんばんは!

今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

No.81でも書いていましたが、朝活@富山さんのイベント開催回数が3月31日に1000回をカウントします。

私も10回ほど参加させていただき、学びや人のつながりができました。

 

apli44.hatenablog.com

 

 

 

 

その感謝を込めて、1000回の記念イベントで何かお手伝いをさせていただこうと、今日はサポーターが集ってのミーティングがあったので行ってきました。

www.facebook.com

 

 

 今日集まった仲間から出た言葉。

『ワクワクがあるから、そして集う方々の笑顔が素敵だから。』

 

 

まったく共感できました。

 

 

朝活@富山には、ワクワクや、好きや、楽しいがたくさんあります。

3月31日、参加してみませんか?

 

 

今日のミーティングで動画撮影担当になりましたので、あなたをバッチリ映して差し上げます。w

 

 

おしまい。(^^)/