クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.81(3/22)クリリン学びの場

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:8人ãä¿å祥太ãããå«ãããã¹ãã¤ã«

 


こんばんは!

今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

ワタクシはけっこう好奇心旺盛なほうです。

知りたいこと、学びたいこと、会いたい人、こんなことがあると得意技の『どこでもドアの術』を使ってぴゅーっと行っちゃいます。w

 

 

そんな機会をたくさん作ってくれているのが、【朝活@富山】さん。

その【朝活@富山】さんのセミナーが間もなく開催1000回 !!(@ ̄□ ̄@;)!!

www.facebook.com

 

 

 

今まで参加させていただいたセミナーを書き出してみました。

回数やセミナー名などが不明確なところや、私の記録漏れなどもありますが、ご容赦ください。

  1. 第828回 2018.05.21 夜活@富山 進行役:野口和馬さん         『周りが主体性を発揮する!関係性の築き方』
  2. 第  回 2018.05.31 夜活@富山 進行役:永吉隼人さん        『イベント主催者のための、参加者の満足度を上げる講演会・イベントの作り方』
  3. 第  回 2018.06.17 朝活@富山 進行役:永吉隼人さん         『LINE@集客法?   』
  4. 第  回 2018.06.17 朝活@富山 進行役:永吉隼人さん        『ペライチセミナー   』
  5. 第849回 2018.06.24 朝活@富山 進行役:松下一子さん          『口下手でもOK、仲間・仕事が増える「自分名刺」活用法』
  6. 第855回 2018.07.02 夜活@富山 進行役:津川美子さん          『福祉とコミュニティデザイン~居場所作りから生まれたもの~』
  7. 第  回 2018.09.02 朝活@富山 進行役:津田聡さん          『ペライチで簡単にページを作成したい!!ワークショップin富山』
  8. 第914回 2018.09.29 夜活@富山 進行役:立花岳志さん         『「好き」と「ネット」を接続するとあなたに「お金」が降ってくる』
  9. 第920回 2018.10.07 夜活@富山 進行役:新保泰秀さん         『足のスペシャリストが教える、人生が変わる歩き方セミナー』
  10. 第977回 2019.02.02 朝活@富山 進行役:勝原潤さん          『最新のグーグル広告・フェイスブック広告の「今」を知って売り上げを爆発させる方法』

ざっと10回の参加。

 

 

1000分の10だから、全然少ないですが、それでも当然なにがしかの学びになっているし、ここからのご縁でつながりをいただいたりもしています。とてもありがたいです。感謝・感謝。

 

 

実は、今書いているこの《はてなブログ》も、朝活@富山さんでの学びがあって、それが基になって今年から毎日更新をしています。

 

 

でも、1000回ってすごいですよね。

 

 

朝活@富山さんの企画運営は永吉隼人さんが行われています。

けっして気取らず謙虚で人当りもソフトで優しい、とても素敵な方です。

 

 

3月31日日曜日はその1000回記念の一大イベントが開催されます。

私も日ごろの感謝を込めて、何かできないかと永吉さんに相談させていただき、イベントの設営係に入らせていただきます。(*^^)v

 

 

とても素敵な方々がご登壇され、素敵な方々がそこに集います。

皆さんも是非、足をお運びください。

よろしくお願いします。m(__)m

 

 

www.facebook.com

 

 

おしまい。(^^)/