クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.09.10㈮ 9/9のGPS-Run

一つ目

f:id:apli44:20210910061255j:plain

 

二つ目

f:id:apli44:20210910061329j:plain

 

 

一つ目はごみ拾いをしながらのウォーキング。

午後の仕事の約束時間に1時間ちょっとあったから、ゆっくり目に秋の気配などを感じながら歩きだす。

f:id:apli44:20210910061533j:plain

f:id:apli44:20210910061541j:plain

 

いつものごみ拾いエリアを300mほど延長してのごみ拾い。

やはり延長エリアにはゴミが多い。

最も多かったところからの風景。

f:id:apli44:20210910062116j:plain

f:id:apli44:20210910062126j:plain

 

こんないいところなんですけどね。

 

庄川水記念公園近くの駐車場からすぐ隣のここ。庄川らしさを感じられる素敵なこの地にも、悲しいかなマナーの???な方々も来られてしまうのも現実。

f:id:apli44:20210910062141j:plain

 

だったらキレイにするしかないよなと気を取り直し進んでいくと。(@ ̄□ ̄@;)!!

 

f:id:apli44:20210910063208j:plain

草の茂みに隠すように捨てられていたタバコの吸い殻。

 

こんな時は心のなごみを求めてしまうもの。

f:id:apli44:20210910063411j:plain

f:id:apli44:20210910063419j:plain

虫や花。

自然の中で生きるものに触れるのはなごみに通じます。

 

 

f:id:apli44:20210910063547j:plain

ようけ拾いました。

 

ずいぶん時間がかかったなと思いながら時計を見ると。ヤバい。約束時刻まで時間がない。ゴミ拾いで歩いた距離1.2Kmni対して所要時間が38分。時間かけすぎ。パパっといつもの写真を撮ってスパゲン食堂開設。

 

f:id:apli44:20210910063809j:plain

f:id:apli44:20210910063811j:plain

f:id:apli44:20210910063817j:plain

f:id:apli44:20210910063824j:plain

せっかくのカミさんの弁当をゆっくりと味わうこともできませんでした。(´;ω;`)ウッ…

俺の時間を返せと嘆いてみても仕方がない。それよりも少しキレイにできたことを喜ぼう。

 

 

一つ目、おしまい。(^^)/