クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.05.27㈭ 竹でできること。

f:id:apli44:20210527041430j:plain

昨日の一枚;竹遊び(竹の灯りづくり体験の準備。いろんな形の竹を準備できました。灯りのライトもいろいろと準備できました。(*^^)v)

 

f:id:apli44:20210527042111j:plain

先日作った竹の灯り。

体験に来てほしいなあ。

 

www.facebook.com


www.tulipfair.or.jp

 

 

5/29㈯午後2時~8時、旧チューリップタワーが見納めになります。

こちらに高岡忍者の体験ブースとして出店します。

もちろん、手裏剣体験もできます。

 

 

そしてもう一つ。

『つくりもん文化祭66』

 

[https://www.facebook.com/events/755177912025713/?acontext=%7B%22event_action_history%22%3A[%7B%22mechanism%22%3A%22search_results%22%2C%22surface%22%3A%22bookmark%22%7D]%7D:title]

 

なぜかリンクがうまく張り付きませんが、日程は6/6㈰、場所は“高岡市福岡町にぎわい交流館フクール”です。Facebookのイベントで『つくりもん文化祭66』で検索。

竹の灯りづくりのほかにも、竹でできる楽しいものづくり体験ができます。

 

こちらには、“元気屋”として出店します。(*^^)v

スパゲンブログからも発信しています。

supagen.hatenablog.com

  

 

他にもいろんなものづくり体験が出来そうですよ。

f:id:apli44:20210527051220j:plain

 

 

竹でできること。

これで元気を作る。これも自分らしさ。(*^^*)

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん今日も元気に!!