クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.5.01㈯ 感謝・応援・リスペクト

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(収穫)

友情とは、対等の関係における利益のない取引のことをいう。

 ノリノリ度 : (^_^)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 西北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

友情

対等の関係

利益のない取引

 

なるほど。

 

俺はどれだけこんなことを作れているかな?

 

こんな環境にあるとき、お互いに活かしあい、いろんな発想が生まれ、楽しくワクワクとしていられるように思う。そこには感謝や応援やリスペクトが溢れている。

 

感謝しあい、応援しあい、リスペクトしあう素敵な関係性を築いていきたい。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

耳元で囁く自分
(勝家徹二)

 

完璧

自他共に厳しく、根性派。完璧さを求める。専門家の意見には従順。権威を重んじる。弱音は吐かない。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ここに書かれていることは、“耳元でささやく自分”

お前はこう在るべき、こう在らねばならぬと自分で自分に囁いてること。

 

まあ、ほんとズバリです。(^_^;)

 

なんでわかっちゃうんでしょうね。

Web-Star、スゲーです。

Web-Starに与えてる情報は生年月日だけですよ。

めっちゃ不思議ですが、現実当たってることがほとんど。

 

そんな馬鹿なと思う方、個別に生年月日教えてください。

何が分かるか?

こちらです。

 

f:id:apli44:20210501050835p:plain

 

自分の内面・外面・意思

自身のリズム・生き方

自分の日運・月運・年運

 

自分宛ての今日の名言なども示してくれます。

私がブログのトップに貼っているヤツです。とても参考になります。

Web-Star、オモロイ。

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん、今日も元気に!!