クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2/21 隠される真実、だったらどうする?

--------------------------------------------------------------------------------------------------
☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(完成)

一番美しい絵は寝床のなかでパイプをくゆらしながら夢見て決して実現しない絵だ。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 西北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

最近チャンネル登録をしている方々の動画の中で、しばらく見ないなあと思っていたものがあったのですが、やはり一時凍結などの処分がされていたみたいです。

 

なぜにそんなにも隠すのか?

 

この答えの中にに真実を見ることができるんだなあとつくづく実感しています。

 

隠される真実。

それはその裏で隠さねばならないことがあるということ。

隠している連中が隠して守ろうとしていることは何なのか?

こんなところを観て見抜いていくことが、私たちが先に進むためにも大切なところだと実感を強めています。

 

真実を伝えてくれる方々を複数人持っておくことが大事ですね。

真実を発信されている方々は今、本当に苦労や工夫をして自らの言論を守ろうとしています。

その方々からどのように情報を得ていくのかを、私たちも考えて対応していかねばなりませんね。

 

 

 

 

問題提起となる(?)動画

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com