クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.03.30㈬ 赤ちゃんの仕事

家の中によしりんが増えました。w

 

 

5/22㈰ よしりんが、くそ忙しい合間をぬって富山に来てくださいます。

『市民がつくる政治の会 富山支部が主催される講演会です。

巌寺(イワデラ)さんはじめ、会のスタッフの皆様、お世話様です。

https://www.facebook.com/tsukumin.toyama/

 

 

日本人とは何か?

日本人として生きる??

日本人の魂って???

 

 

よしりんの話は、いつも・どれも涙なしで聴けません。

魂を揺さぶるんです。

この動画も“赤ちゃんの仕事”っていうフレーズ辺りから、ぶわっ~とね。(^_^;)

 

youtu.be

 

 

まだ最後まで視てないんだけれども、ぶわっ~ときた瞬間に書かないとね。(*^^)v

 

 

一緒に考えてみませんか?

自分の仕事。

仕事とは生きること。

自分が一番輝く、自分が自分らしく活きる。

それって何だろう?

それってどういうことだろう??

 

 

常にこんな問いを自身に持ちつつ、自分の人生を生きる。

魂を磨こう。(*^^*)

 

 

 

チラシありますよ。

ご入用の方は私までご連絡ください。

 

 

講演会の詳細はこちら。

www.facebook.com

 

 

一緒に行きましょ。お申込みリンクはこちら。

https://www.kokuchpro.com/event/b3f179df2a2b7f49d5a7698f47a44b2f/?fbclid=IwAR17mrboa0bS0s-qtpTATj3dLnDpHyJREvXYtybGrlEewp3Q8H2mxDYhiyg