クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.01.10㈪ 今はまるで30年前の○○!?

いや~、酷い世の中になったものです。

 

言論の取締り状況が本当に酷い。

右向け右、左向け左の世界。

 

まるで日本のバブル前くらいの○○(お隣の大国)のよう。

言いたいこと言ったら処罰を受けるという噂のあった○○。

噂だから実態は知らないけれども、○○共産党の方針に逆らったものは処罰を受け、酷い目にあわされていたと当時も話題に。

 

今の世はなんだかそのレベルなのでは。???

 

大好きなチャンネルが存続危機とのこと。(@ ̄□ ̄@;)!! (´;ω;`)ウッ…

 

神王TVが存続の危機、でも、最後まで絶対にあきらめない【YouTubeでは言えなくなったけど、あなたが絶対に知るべき話(特に女性)】 - YouTube

 

 

You Tubeさんには大変お世話になっているのですがね。

それだけになんだか切ないです。

 

 

一方向しか見ちゃいけない世界。???

それがさも当たり前かのように、今目の前にある。

大丈夫かな???

 

 

どう思いますか?

そして、どうなりたいですか?

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

おしまい。