クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.01.13㈭ 私たち大人がもっとちゃんとしないといけません。

救急車の音を聞く度にドキッとする。

またかな?

 

あのね。何度も書くけれども、将来のある子どもたちにちゃんと明るい未来を残してあげたいんだ。

 

 

よーく今の世の現状を観てほしい。

そして、自分たちはどうしたらいいのかを考えてみてほしい。

観れば観るほど、考えれば考えるほど、答えから遠ざかる感じがするかもしれません。でも、きっと何かできることがあるはず。

 

 

現状への問いかけとなる動画です。

www.youtube.com

 

動画で“抗議の手紙”が出てきます。

絶句しました。

 

 

私たち大人がもっとちゃんとしないといけません。

 

 

☝この動画の概要欄に貼ってあるリンクです。

 

新型コロナウイルス関連情報発信センター

 

 

宜しくお願いします。

 

 

おしまい。