クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.04.16㈮ 何に夢中に生きますか?

f:id:apli44:20210416043917j:plain

昨日の一枚;コロナ禍特別措置⇒確定申告1か月延長。その恩恵に預かり、なんとかぎりぎり提出の図(^_^;)

 

毎年かなり期限間近での提出となっていますが、今年はほんとにぎりぎりでした。4/15が16になる時、これを超えるといろいろと罰が下るというタイムリミットまで4時間あまりと迫った時間帯での提出。

駐車場に駆け込むと、いるんですね私みたいなやつ。さすがに誰かとすれ違うのはバツが悪いので、前の人の投函が済んでササっと車を降りてポストイン。車に戻ると次の方が現れてそそくさとポストインして帰るといった状況。なんか笑える。

 

でも、これで無事(?)2020年も終了。決算では僅かですが納税という社会的責任も果たすことが出来そうで、ちょっとは世の中に貢献できてるかなと自己満足。自営9年、来月からは10年目に突入です。お世話になっている方々に感謝しつつ、今後も頑張っていきます。<(_ _)>

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(行動)

昨日?そんな昔のことは忘れた。明日?そんな先のことはわからない。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 北北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

はい。

正に私にぴったりの名言です。

“今に生きる”っていうやつですね。

“今”に夢中になれればかなりのことが出来ますね。昨日なんかはそんな感じでした。w

こんなにできるんだったらもっと前からそんな状態でいろよ!って思いますが、なかなかそうもいかない事情もあるんです。(^_^;)

 

何に夢中に生きますか?

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日運
(勝家徹二)

 

行動(2021/04/16)

f:id:apli44:20210415044955p:plain

(-_-).活動的に行きたいと思いますがうまく行かないトキ。慎重にいこう。急がずに進むのがいい方向に行きそうです。じっくりこうぜ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は心落ち着かせて臨んでいきます。

目を閉じ、姿勢を正し、ゆっくり息を吐く。

心を落ち着かす私のルーティン。

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん、今日も元気に!!