クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.05.19㈬ ワクワクがワクワクを生む瞬間

f:id:apli44:20210519050605j:plain

昨日の一枚;トイレの花

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(焦燥)

一番忙しい人間が、一番沢山の時間を持つ。

 ノリノリ度 : (@_@)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 北北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

なるほどね。

確かにそうかな。

限られた時間の中で最大限のことをやる。

これは時間をたくさん持つのと同じことだな。

 

でも実際の時間自体はみな一緒。

であれば、やっぱり時間の質を上げていくしかないよな。

 

時間の質

 

ボケーっとしてることが多い私は思考があちこちと飛び回って、時間の質なんぞはなかなか上がらない。

何かに夢中な時。その時が自分にとって最高の時間の質を得ているときかな。

 

夢中を作っていきたい。

 

それには常日頃をそのことで頭をいっぱいにする。

どういっぱいにするか?

ワクワクで満たすのだ。

 

ワクワクがワクワクを生む瞬間、この時が最高だ。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

響く言葉
(勝家徹二)

 

実績
・あなた以外考えられません・ありがとう・助かりました・すごい実績ですね

--------------------------------------------------------------------------------------------------

私をおだて、木に登らせるには、こんな言葉☝をかけてください。w

 

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

 

皆さん、今日も元気に!!