クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.06.04㈮ “今”という時に生きられたらきっと時が親切にしてくれる

昨日の幸せ時間

f:id:apli44:20210604045628j:plain

f:id:apli44:20210604045706j:plain

 

帰宅後は久々のお散歩ランニング

f:id:apli44:20210604045858j:plain

f:id:apli44:20210604045928j:plain

f:id:apli44:20210604050541j:plain

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(研究)

時はよく用いる者には親切である。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

時間、大切ですね。

今という一瞬は今しかない。

今は二度とない。

明日があるさ』は確かに我々の希望ではあるけれど、今は二度とないのだ。

今の直後に何が起きるかなんて誰もわからない。

だから、今という瞬間の時に自分らしく一生懸命に生きていきたいものである。

 

ボケーっとしてる自分にできるだけ気づいていきたい。

そして、今に生きるのだ。

 

“今”という時に生きられたらきっと時が親切にしてくれるだろう。

 

などとほざいてみたが、『あなたは今に生きられてるの?』と聞かれたら、汗しか出ないのですがね。w

 

でも、“今に生きる”と考えることで、心や頭が整ってくる実感はあります。

心にフローの風を吹かせるとてもナイスな思考だなと感じます。

今日も何度も“今に生きる”と考えていこう。

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん、今日も元気に!!