クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.04.15㈭ 自分の財産を活かして。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(研究)

私たちの財産―それは私たちの頭のなかにあります。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

財産は頭の中にあり。

そうか、つまりそれは自分の中。

外にばかり目を向けていると財産には気づかないですね。

自分に目を向けて自分に気づくこと。それが自分の財産をみつけること。

 

自分らしく生きる。

 

それが財産探しの旅なのかもしれません。

 

自分のこと、どれだけ知ってるでしょうか?

自分のことすらわからずして人を幸せにできるでしょうか?人の役に立てるでしょうか?

 

自分を活かし人の役に立つ。

自分の財産を活かして。

 

財産は何ですか?

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日運
(勝家徹二)

 

研究(2021/04/15)
f:id:apli44:20210415044955p:plain

(-_-).心身ともに明るいトキ。何事も取り入れる意識をもっていきましょう。改善していくことができれば、好転します。がんばろう!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

何事も取り入れる。

そうするには素直になること。

自分を空っぽにしておこう。

いろいろ入るように。

 

改善。

ちょっとした閃きを大事に。

 

 

今日も頑張ろうっと。

 

 

皆さん、今日も元気に!!

 

 

おしまい。(^^)/