クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

12/13 初め良ければ・・・を叶えるには

今日は朝から竹と戯れる活動をし、その後は美味しい食事を頂いてから、お客先へのお礼訪問。外回りの最後は源泉かけ流しの温泉に浸かって締めました。(*^^)v

 

f:id:apli44:20201214050133j:plain

f:id:apli44:20201214050105j:plain

画像に含まれている可能性があるもの:座っている人、テーブル、食べ物、室内

上記写真はお友達からご提供いただきました。吉田さん、ありがとうございました。

 

入った温泉は氷見の『神代温泉

onsen.nifty.com

 

 

帰宅したら歩数は16000歩。なかなかの数字です。

かなり疲れていたのでしょう。もう21時には起きてられなくておねんね。

 

そしたら、ブログ書いてる今朝(12/14)は3:32に起床。(@ ̄□ ̄@;)!!

何を(@ ̄□ ̄@;)!!してるかと言うと、アラーム設定の時刻が3:33の私。

目覚めて何時かなとスマホを見た時刻が3:32、その僅か2秒後にアラームが!!

 

ちゃんと寝るとちゃんと起きれるんですね。なりたいリズムで。

 

初め良ければ終わりよしと言いますが、終わりを良くすると初めもよくなる。

朝のルーティンはだいぶ固まってまずまずの流れを作れていますが、終わりのルーティンもしっかり作っていきたいなと思い、それをブログにしました。

 

おしまい。(^^)/