クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

自分らしく生きるコツ・応援

f:id:apli44:20200318120242j:plain

いいフロー。フローに生きるクリリンのTシャツ。


こんにちは!

 

アウトプット力を高めるための昼飯前ブログです。

なかなか高まってはいきませんが、人生一日1mm。

頑張ります。でも、腹減りました。w

 

 

自分らしく生きるコツ。

 

 

というテーマで、答えは応援。

あくまでも私自身の中の答えの一つです。

 

 

トップの写真の正体はというと。

 

 

f:id:apli44:20200318120258j:plain

女子フットサルチーム『福井丸岡RUCK』の応援Tシャツ

 

女子フットサルチーム『福井丸岡RUCK』の応援Tシャツ、これの背番号が

《1126 KURIRIN》

 

 

本当は日曜日には届いていたはずなんですが、宅配便とのタイミングが合わず、昨晩ゲット。嬉しい。(*^^*)

 

 

緑色はゴールキーパーのユニフォームカラーなんです。

RUCKでは緑色は初めてみたいです。

昨年もTシャツゲットしましたが、色は黄色。

やはり、GKカラーでした。

 

 

なぜGKカラーを好んで選択しているかというと、フィールドプレーヤーより人数が少なく、かつ、今年はRUCK初カラーということで、変人の私っぽく希少だからっていうのはありますが、RUCKのGKさんたちはみんな応援力が半端ないのです。

 

 

RUCKにはGKさんは4人いますが、試合でベンチ入りできるのは2人まで。

試合を応援に行くと、応援席で応援をリードしているのはGKさんたち。

体育館中に響き渡る大きな声で一生懸命応援している姿はいつも感動します。

私も彼女たちのリードに合わせてでっかい声で応援します。

とても気持ちがいいです。

 

 

試合の結果はどうあれ、ただただ応援する。

その応援している時って、本当に純粋にがんばれがんばれって思えるし、周りのみんなと一体になれるし、楽しいし、とても元気になれるんですよね。

 

 

そう、応援は自分が元気になれるんです。

自分らしく活き活き生きるには、自分がいつもどう在りたいか?

これがとても大事だなと実感しています。

いつも元気で在りたいクリリンです。w

 

 

自分の“在りたい”を見つけていきましょう。(*^^*)

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

自分の在り方を見つけていくには、こんな方法☟もありますよ。(*^^)v

https://peraichi.com/landing_pages/view/kuririn

https://peraichi.com/landing_pages/view/2g025