クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.03.22㈪ 何かを為すには何が大事だろう?

--------------------------------------------------------------------------------------------------
☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(収穫)

水泳は冬の間に上達し、スケートは夏の間に上手になる。

 ノリノリ度 : (^_^)b
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 西北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ん!!

逆じゃね!?

と思って、次の瞬間湧いてきた言葉は、

『何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ』

これ、誰の言葉だったかなあ? 忘れた。(^_^;)

 

この言葉とは今日の名言はちょっと違うかもしれないけれど、水泳とかスケートとか、それができない時にどう過ごすかが大事だということですよね。

 

何かを為すには何が大事だろう?

 

今日はこんな問いをもって過ごしてみようかな。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日運
(勝家徹二)

 

収穫(2021/03/22)

f:id:apli44:20210309050017p:plain

(^_^)b順調に成果の出るトキです。自分を前に出していきましょう。段取り良く進めていくのがポイント!がんばろうね!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は“収穫”の時だそうで、何が収穫できるだろう?

 

自分は何を撒いて、何を育ててきたのか?

 

その中から収穫できるものは何か?

 

あれかな?これかな?

なんてね、そんなにないやろ!! w

 

 

良し、今日も頑張ってみるか。

 

 

おしまい。(*^^*)

 

 

皆さん今日も元気に!!(^^)/