クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.05.21㈮ 自分を輝かせていこう。

f:id:apli44:20210521052910j:plain

昨日の一枚;カミさんの弁当。ごみ拾いの後、緑に囲まれて。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(収穫)

いつかできることはすべて、今日でもできる。

 ノリノリ度 : (;_;)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

はい。

全くその通りです。

どれだけそれをやりたいと思えるか?

それの自分の中の価値のでかさ。

心根でそうしたいと感じ想えることなら、身体全体でそこに向かえるものだ。

もしそうでないなら、それはちっぽけなものだ。

 

やりたいことは何ですか?

それはどれだけ自分を突き動かすものですか?

わき目も振らずそこに進んでいるとき、そいつはきっとめっちゃ輝いているだろう。

自分を輝かせていこう。

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん、今日も元気に!!

 

 

追伸。

Web-Starにはこんなことも載っています。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

デートの約束
(勝家徹二)

 

収穫(2021/05/21)
彼(彼女)のエネルギーが高いトキ。堅実な対応を心がけよう。長期的な話をきちんとしてデートに誘おう。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

追伸の追伸

 

ワクチンをどうしても打ちたい人へ。

打ってもいい人、打っちゃいけない人というのがあります。ご一考ください。

 

www.youtube.com

 

www.mhlw.go.jp

 

www.mhlw.go.jp

 

 

動画で紹介されていた、死亡率7倍という計算根拠となった事例のpdf

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000778304.pdf

 

 

それにしても、メディアはなぜこういったことを取り上げないのか?

メディアが報じないことの中に真実がめっちゃ多い。