クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.02.25㈮ 本当にいいのでしょうか?5-11歳への接種

f:id:apli44:20220225064623j:plain

昨日の庄川の風景です。

 

f:id:apli44:20220225065359j:plain

これは昼の弁当。

 

最近はイワシが旬のようで、めっちゃお買い得。

f:id:apli44:20220225065518j:plain

 

朝どれで新鮮。当然、お刺身です。(*^^)v

f:id:apli44:20220225065452j:plain

ヌタでもいただきました。

f:id:apli44:20220225065427j:plain

骨はカリッと焼いて骨せんべい。

写真撮り忘れました。w

 

 

昨日の夕方、沈む夕陽に向かって、雪中をゆるっと歩いてきました。

f:id:apli44:20220225064837j:plain

f:id:apli44:20220225065046j:plain

f:id:apli44:20220225065104j:plain

f:id:apli44:20220225065218j:plain

田舎はのどかでしょ。

このブログ記事には全く関係ないんですけどね。(^_^;)

 

 

本題です。

ヤフーのトップトップニュースにこの記事が載りました。

news.yahoo.co.jp

 

 

私も昨日のブログに取り上げた内容です。

apli44.hatenablog.com

 

 

世のため人のために動く人の力って凄いですね。

その人の周りには元気玉のように素敵なエネルギーが集まってきます。

 

 

5-11歳へのワクチン接種が始まろうとしています。

本当にいいのでしょうか?

『わが子を守れるのは、あなただけ』

 

 

2/23、日本経済新聞 意見広告の写真です。☟

f:id:apli44:20220225071629j:plain

f:id:apli44:20220225071642j:plain

新型コロナウイルス関連情報発信センター | ゆうネット 意見広告