クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.02.11㈮ 昨日のこと。継続は力なり、念ずれば花開く。

f:id:apli44:20220211052049j:plain

昨日の昼食。

ご飯はもち麦入り玄米。共に無農薬。黒ゴマと乾燥わかめがまぶしてある。

おかずはこの時期の野菜の煮物。骨付きの鶏もも肉が入ってる。それに、大根の皮の糠漬け。

水はミネラル水。

 

これを食べたら翌朝までは水分以外はほとんどお腹に入れません。

和食ベースで一日2食。毎日16時間以上を空ける断食。

出来る限りですが、食べない方がいいと言われているモノを体には入れない生活をしています。とても体調がいいです。

 

 

夕方は“ゆるランウォーク”。

f:id:apli44:20220211052012j:plain

 


f:id:apli44:20220211070318j:image

 

途中立ち話とコンビニ支払いなどを挟みましたが、4.7Kmを1時間10分。まさに“ゆるランウォーク”。

白鳥さんの声でも聞きたいなと“潟”に近いところまで行ってみたのですが、声は聞こえませんでした。そろそろ北帰行の時期ですね。いろんなものが動きだす時季。私も最近身体を動かしたくなってきました。


f:id:apli44:20220211070331j:image

 

 

途中の公園。辺りは真っ暗。風邪が冷たい。園内のランニングコースを一周したかったけど、雪があってコースは狭い一本道。人影もあったのでまっすぐ帰宅しました。

f:id:apli44:20220211051959j:plain

 

 

ところで、昨日は嬉しい傾向のお知らせがいろいろと。(*^^*)

先ずはこちら。

地元北陸を代表する地方紙、「北國新聞」と「富山新聞」に一面の“意見広告”が掲されました。☟

f:id:apli44:20220211052227j:plain

f:id:apli44:20220211051839j:plain

f:id:apli44:20220211051847j:plain

 

f:id:apli44:20220211051924j:plain

f:id:apli44:20220211051935j:plain

 

この意見広告、株式会社ゆうネットさんが自社資金を投じてやり始めたもの。

この行いに賛同した方々が次々と支援の寄付を寄せ、寄付累計は1億5千万円を超えたようです。今視たら☟1億9千万円越えでした。

新型コロナウイルス関連情報発信センター

 

是非読んでみてください。<(_ _)>

 

 

こんなチームも立ち上がってました。☟

関東有志医師の会 - ホーム

北海道を皮切りに、東北、そして関東。

魂のある医師たちが立ち上がってくださっています。

 

 

これだけ民意が高まってくると、さすがに国もそれに抗えないのでしょうね。

5~11歳のワクチン接種 当面「努力義務」としない方向 厚労省 | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース

 

 

初めは小さな想いや声でも、継続して念じていけば叶っていくもの。

継続は力なり、念ずれば花開く。

 

 

おしまい。(^^)/