クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.05.05㈬ 興味を掘り下げて。

f:id:apli44:20210505054108j:plain

昨日の一枚;今日はこれで( ^ω^)・・・

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(研究)

真の資本は・・・知識である。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

真の資本は・・・。

知識???

 

そうかな。

正直違和感だらけです。

 

じゃあ、何?

って言われても答えは直ぐにないけれども。(^_^;)

 

でも大事な要素であるのには間違いはないな。

自分らしくいきいきとしていられるためにも、興味のあることに派生していろんな知識は持っておきたい。

 

一生勉強。

がんばれ、俺。

勉強は好きではないわたし。

興味のあるところだけでいいから。w

興味を掘り下げて。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

モチベーション
(勝家徹二)

 

実績

(実績)経験、後ろ盾を意識させ、自分のブランド化を具体化させる。(その具体例)追い込みの時期に入ったら『あともう少し頑張りしょう』

--------------------------------------------------------------------------------------------------

仕事やお付き合いの上で、私のモチベーションとなるところを示してくれています。私にはこのような接し方や声掛けをしていただけると、私はモチベーション高くいられるというわけです。

 

豚もおだてりゃ木に登る。

私を応援してください。w

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん、今日も元気に!!

 

 

 

追伸。

今日は子どもの日

忍たまデー』と称して忍者の郷で遊んできます。(*^^*)

トップの写真はその時に使うもの。

 

今日も元気に行くぞ。おー!!

 

ではでは。(^^)/

 

www.facebook.com