クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2/28 決めました。SNS自主凍結!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(社交)

自分自身を幸福と思わない人間は、決して幸福ではない。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 南南東

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

自分自身を幸福と思わない人間は、決して幸福ではない。

 

☝これね。本当にそうですね。

“自分らしく”ということを意識したころから、そう思える自分になってきています。

まだまだ道半ば辺り(?)ですが。(^_^;)

 

 

ということで、本題。

 

はい。タイトル通り、3月からSNSの自主凍結(自主規制と言ったほうがいいかな)に入っていきます。

 

いや~、そうでもしないとですね、やることが滞ってしまっていて。(^_^;)

 

はやり病のことや、コメの国のボス選びなどに関することで、表のテレビ等では報じられない真相・真実とされるSNSの世界で報じられている情報をひたすら追い求め、自分なりに掴んだ大事なことをブログに書いてアウトプットし続けてきました。

 

まあ、振り返ってみても、よくまあここまで連日凝りもせずにやってきたなと思います。なので、私のブログを読んでいただけた方は、真相・真実というものの視方や求め方というものを、ほんの少しかもしれませんが考えたり意識したりするようになってくれたのではないかなと、私の“功績”を自画自賛。w

 

こんな自画自賛ができるのも、今日の名言☝のとおり、自分自身に幸福感を持てているからなのかもしれないなと思えたりします。

 

 

ということで、まあ、ブログは何とか続けていこうと思いますが、SNSから情報を得てブログにしたり、それをSNSでシェアすることは凍結(または制限)します。皆さんのSNS発信を見に行くということが今よりも更にできにくくなります。本当に申し訳なく思います。

でも、皆さんとのつながりを遮断するわけではなく、いろんな方法でつながりは残していきます。はなはだ勝手で恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

私の『今に生きる』ための決断。

 

 

おしまい。(^^)/