クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2/27 高岡忍者のイベントに行ってきました。

f:id:apli44:20210228065715j:plain

今日の一枚;夕景(イベント帰宅後、自宅前にて)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(焦燥)

臆病者の目には、敵はつねに大軍に見える。

 ノリノリ度 : (;_;)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 北北西

-------------------------------------------------------------------------------------------------

臆病者の目には、敵はつねに大軍に見える。

なるほど、確かに。

私は臆病者だし、大軍に見えちゃういろんなモノがあります。怖くて恐ろしくてとても手出しができないモノや事。人や組織や世の中。

私たちを取り巻くものにはそういうものが多いです。でも、何も手出しができなくてもも、そういうものがあると先ずはちゃんと認知して、それから自分ができることを考えて、それをコツコツとやっていく。その小さなアクションがとても大事な気がしています。

 

さて、本題。

今日は、『クリリンの高岡忍者応援ブログ』にそれを書いたので、シェアします。

 

takanin.hatenablog.com

 

 

おしまい。(^^)/