クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2/25 言わないんなら。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(浪費)

金は食っていけさえすればいい程度に取り、喜びを自分の仕事の中に求めるようにすべきだ。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

☝確かにねえ。

お金はありすぎるとあまり良いことはないように感じています。

 

 

例えば、宝くじ。

これに当選した方は、何パーセントか忘れましたがかなりの確率で自己破産をされているようです。何億ともらって、どうやったら破産するんでしょうね。

 

 

また、世界のトップ1%の人が、世界のお金の99%を持っている(数字はあいまいな記憶によるものです(^_^;))らしいです。その方々が、世界を我が物のように操っているらしい話も最近いろいろと分かってきました。

 

 

人は“分相応”に生きるのがいいように思います。

 

 

金は天下の回り物

回してください。もうちょっといただいても分相応な気がしております。w

 

 

ということで、本題。

 

 

今日のビックリ。(@ ̄□ ̄@;)!!

 

はやり病のPCR検査基準値(CT値)を変更

 

 

やっとか!!

てか、既に1/22に厚生労働省から関係先に変更通達が出ていたようです。

最近のテレビ報道でも感染者数の数値の減少が著しいなと感じていたところではありましたが、それもそのはずです。

 

 

まあ、そもそも“感染者”という報道扱いがおかしい(正確に言えば“PCR陽性者”と扱うべき)ところではありますが、このCT値、今までは40-45で運用されていたものを、今回というか1/22から30-35と値を“10”も下げたのです。CT値が10違うと、陽性者と判定される人数は激減するわけですね。

でも、この30-35が適正な運用あることはかなり前から言われてきたこと。台湾などがこの値で運用されているらしいですが、台湾は世界のはやり病対策の見本となっています。

 

 

いやいや、日本だって、初めから30-35で運用してれば“感染者”なんていうデタラメな数値が独り歩きすることはなかったんです。このでたらめな数字で国民を自粛に追いやってきた政策っていったい何なの!?

そしてこのことを報道しないマスコミって何なの!?

 

 

1/22に変更通達があったんだって。

皆さん知ってましたか?どうしてこんな重要なこと言わないんでしょうね。

 

 

まあ、なぜ? どうして?? って考えても仕方がないので、自分で真相・真実を探していくしかないですよね。

そして、見つけた大切なことをアウトプットしていく。

 

 

私にできること。

 

 

ということで、今日のおすすめ動画はこちら。

www.youtube.com