クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

12/30 仕事納めにカミさんの弁当を振り返る。

仕事納めと言っても、私の場合は曜日で動いているので、“年末年始のお休み”があるわけではなく。明日31日木曜日はこれと言って外の仕事は入れてないけど、明後日の元日金曜日は仕事はじめということになります。

例年だと、元日くらいはという配慮も頂いて、出勤曜日でもお休みを与えていただいていましたが、2021年はスタートダッシュでお仕事、とても有り難く嬉しく、何かいい年になりそうでワクワクしています。www

 

そんなワクワクを感じつつ、今日は仕事納め。

お世話になっている作業場の掃除や、日ごろなかなかできないこともさせていただき、スッキリさっぱりした仕事場でいただいたのはカミさんの弁当。お餅の差し入れがあって先に少しお腹に入れていたので、弁当はちょっと遅めになりました。

 

仕事やいろんな活動で外に出るときには必ず持たせてくれる弁当。

こんなのをもし自分で作っていたら、とてつもない時間をそれにかけなければいけないし、これがもしなかったら全部外食になりお金もいっぱいさようなら。

もう、ありがたくてありがたくて。

 

今年はいったい何個作ってもらったのだろう?

どんな弁当を食べてきたんだろう?

と言うことで、だだだっとフォトを視てみました。

 

アルバムかなんかにしとけば良かったんですが、まてよ、作っちゃえ。

 

 

 

アルバム作ってみました。リンクを貼ります。視られるんかなあ???

とりあえず3か月分。

photos.app.goo.gl

photos.app.goo.gl

photos.app.goo.gl

 

いやー、すごいなあ。

こうやって見返すと、ほんとありがたくなります。

Googleフォトさんにも感謝です。写真でいろいろと振り返ることもできますね。

 

2020年年末。

皆さんもいろいろと振り返りをされていることと思います。

2021年をより素敵な年にするためにも、振り返り、大事ですね。

 

 

おしまい。(^^)/