クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

12/25 『箸よく盥水を回す』超拡散希望!

真相・真実を知るには勇気が必要です。でもそれを知ったら自分のやることが見えてきたりしますね。

それは自らの病気に立ち向かうことにも似てるように思います。病気に立ち向かうには病気の何たるかを知るところから始まります。

 

今、アメリカ大統領戦の裏で起きていること、この真実を知ることが、自分や自分の周りの大切な人たちを守ることに通じます。

はっきりそう言い切ります。

 

日本はかなり病んでいます。むしばまれています。そして世界もです。

誰によってむしばまれているか?

中国共産党

 

 

日本や世界の多くでこのことが表に出てこないのは、中国共産党が大手メディアを全部抑え込んでいるから。中国共産党員を世界に送り込んで、じわりじわりと裏で静かに侵攻する。これが中国共産党のやり口。お金をばらまきハニートラップを仕掛け、あの手この手で巧みに要人の懐に入り込み、ネットを操作して人々を洗脳していく。これが中国共産党

 

 

中国共産党、ヤバいですよ。

このこと、この真実を知ってほしい。

アメリカ大統領戦の裏で起きてること。

日本のメディアでは絶対に流されない内容です。(支配されてますから)

でも、トランプが勝てばこのことを報道せざるを得なくなるかも。

日本のために、世界のために、私たちの周りの幸せのために、立ち上がろうしている人がいる。大きな闇の勢力に立ち向かう。今ここで気付いてる人がちゃんと声を上げないといけない。

 

『箸(はし)よく盥水(かんすい)を回す』

(大きな)盥(たらい)に溜まった水を、(細い)箸でかき回す。初めはただその溜まった水は動かないけれど、何回も何回も繰り返し回していると少しづつ動き始め、やがて大きな渦となります。

 

今、ごく一部の方々がこの“箸”になって、盥の水を回し始めました。私は箸よりも細い針にもならない者かもしれませんが、この盥の水を一緒に回します。

 

この動画をご覧ください。『闇のクマさん』

www.youtube.com

 

 

おしまい。(^^)/