クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

11/13 GPSプロギング 庄川で地上絵『庄川鮎』を描く。

f:id:apli44:20201114044524j:plain



9km、1時間40分の“超大作アート”

しかもプロギング(走りながらゴミ拾い)

これは、なかなか凄いぞ。(自分で言うw)

 

地上絵アートは鮎二匹。

仲良く寄り添ってをイメージしてますが、改めて見たら、友釣りのおとりとかかった鮎にも見える。w

緑と赤のお眼目もかわいいでしょ。w

 

以前にこの地で描いたのはこちら。

f:id:apli44:20201114050220j:plain

この時はどうしても絵が見えてこなかった。その結果が文字を描くということ。

それ以降、地図とにらめっこ。(ずっとやってたわけじゃないけど。(^^;))

そして、やっと見えてきたのが本日の『庄川鮎』

 

 

常に進化を!!

 

 

プロギングの成果はこちら。

f:id:apli44:20201114051323j:plain

庄川の街中はキレイでした。

 

本日のルート。

youtu.be

 

 

おしまい。(^^)/