クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

11/10 娘の結婚式で その③

 

 

f:id:apli44:20201111043926j:plain

f:id:apli44:20201111043852j:plain

 

今日はシリーズ③

多くの感動で心満たされた娘の結婚式。

よろみの郷の環境や人々がとても素敵で素晴らしいと、私のつたないブログからもそれを感じていただいているみたいで、皆様の感じる力に助けられている私です。(^^;)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

心身ともに健康で元気になれる郷、“よろみ”

心が満たされたのなら身の方もしっかりと満たしてくれるのがやはり“よろみ”の素晴らしところなわけです。

身を満たす、つまりはお腹です。w

 

お寺のお堂での式を終えて、記念撮影、ラストは祝宴。

f:id:apli44:20201111044231j:plain

祝宴会場に入って最初に目に飛び込んできたものがトップの写真です。

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

すんげー!!

 

所狭しと並ぶ料理の数々。地元の野菜や海の幸が満載。

先の着席して待っていると、更に、来るわ来るわ。わんさかとこれでもかとばかりに大量に。

 

(@ ̄□ ̄@;)!!を超越して押し寄せる料理。

その数々の料理を観てください。

 

f:id:apli44:20201111050544j:plain

f:id:apli44:20201111050557j:plain

f:id:apli44:20201111050614j:plain

f:id:apli44:20201111050627j:plain

f:id:apli44:20201111050638j:plain

f:id:apli44:20201111050649j:plain

f:id:apli44:20201111050702j:plain

f:id:apli44:20201111050714j:plain

f:id:apli44:20201111050727j:plain

f:id:apli44:20201111050747j:plain

f:id:apli44:20201111050759j:plain

f:id:apli44:20201111050811j:plain

 

 

 

他にも、鯛やふくらぎ(ぶりの手前の地元呼称)の尾頭付きもあったのですが撮り忘れ。

そして締めは

f:id:apli44:20201111051311j:plain

 

出されたものは残したらアカンという我が家の方針。

我が家の食卓だけでもキレイにたいらげてやるぞとの思いはあったものの、早々に撃沈。w

 

満たされた~!!!

 

おしまい。(^^)/