クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

10/29 GPS−Runプロギングをプレゼン


f:id:apli44:20201030045731j:image

今日も秋晴れの良い天気でした。

 

GPS−Runのことはしばしばブログに取り上げていますので、知ってる方もいると思いますが、GPS−Runをしながらゴミ拾いをするという活動を身近なところで出来たらなと思っていまして、今日は地元の町役場(石川県津幡町)の担当課にプレゼンに行って来ました。(^o^)v

 

私は、津幡町ではGPS−Runでいろんなお絵描きをしていて、それを取りまとめた資料を作り、それを持ってプレゼンへ行ってきました。自作のプレゼンの資料がこちらです。(*^^*)

 


f:id:apli44:20201030050500j:image

f:id:apli44:20201030050533j:image
元ネタのグーグルマップはこちら。


f:id:apli44:20201030050803j:image

思い返せばいろいろと走ってきたんだなあと感慨深いものもあります。

 

GPS−プロギングのもたらすもの。

発案者の志水直樹さんのチラシにもありますが、

『人も町も元気に笑顔に! 』

元気と笑顔、これがまさに私の想いにドンピシャなのです。

チラシはこちら。

 

f:id:apli44:20201018053431j:plain

f:id:apli44:20201018053438j:plain

やるよ。

GPS-プロギング

ご興味のある方、一緒にいかがでしょう?(*^^*)

 

 

おしまい。(^^)/